今回は会社の同僚の披露宴に来てた新婦友人のOL2人をヤッちゃいました。
披露宴と言っても友人だけの会員制立食パーティーだったので一緒に参加してたヤリチン仲間たちと完全に合コンのノリで新婦の友人たちに声をかけまくりルックスもノリも抜群だった2人をターゲットにしちゃいました。
2人とも新婦の短大時代の友人だそうで黒髪ロングのコは東北地方の銀行に勤める女子銀行員でショートボブのコは関西のデパートの受付嬢でした。
この日は披露宴のために上京中ってことで二次会のカラオケでひたすら盛り上げてから三次会代わりに彼女たちが泊まってたホテルに押しかけました。
美容部員のコが飲むとエロくなっちゃうタイプで彼女といい雰囲気になってたヤリチン仲間がスカートに手を突っ込んだのをきっかけに全員で群がってます。
理性を保っていた女子銀行員のコも2人がかりで押し倒され1人に推定Gカップの美爆乳に吸い付かれたままもう1人にスカートをめくりあげられてクリをしこたまコスられると完全陥落。2本のチンポを同時フェラさせられたり上下責めの立ちバックで爆乳揺らされながら絶頂させられたりと複数チンポにヤラれっぱなしになってます。
美容部員のコのほうはチンポしゃぶりながら笑顔を浮かべるなど理性が完全崩壊。しかも仲間のひとりのチンポとの相性が抜群だったみたいで挿入されてからは全身を真っ赤に紅潮させて終始イキっぱなしになってます。
↓詳細はこちら