終電乗り遅れた泥酔女子大生が泥酔お持ち帰り姦されるエロ動画

当サイトのリンクには安全性が確認できている広告を掲載しています。安心してご覧ください
※お知らせ※ URL末尾が「co.za」というサイトで、アダルトサイトのなりすまし行為が多々行われているようです。サイト閲覧時にはURLをご確認し、詐欺などに遭わないようお気をつけてお楽しみください。

繁華街で同級生数名とオフ会をしていた女子大生が、調子に乗って一気飲みのし過ぎで、酔いつぶれてしまう。何とか駅まで辿り着いたが、終電に乗り遅れてしまった。フラフラ状態で、道端にしゃがみ込んでいる所を、2人組みの男達が話しかける。その男達は、夜の繁華街を、ビデオカメラを持って徘徊し、ぐでんぐでんの女を探しては部屋へ連れ込み猥褻な行為をしている常習犯だつた。今夜もその酔いつぶれた女子大生を担ぎ上げて、自宅に連れ込み猥褻行為を行う。意識が朦朧としている中、女子大生は犯されまくる。その一部始終をビデオに収めたものを、男達は自分たちの顔にモザイクを入れて、ある業者へ売り飛ばす。そんな淫らなビデオが自分の知らない所で流出されているとは、泥酔い女達は夢にも思っていないだろう…。

終電乗り遅れ 泥酔女 女子大生編