陰毛未処理な主婦系女性※グッタリ姦エロ動画

当サイトのリンクには安全性が確認できている広告を掲載しています。安心してご覧ください
※お知らせ※ URL末尾が「co.za」というサイトで、アダルトサイトのなりすまし行為が多々行われているようです。サイト閲覧時にはURLをご確認し、詐欺などに遭わないようお気をつけてお楽しみください。

今回はスーパーで買い物をする主婦?のような女。
何でこんな女を?
いつも抜群の女ばかりを追いかけるおじさん、どうした。
ご馳走ばかりでは疲れるから、たまには牛丼とかうどんでいいよ、ということでしょうか。
こっちは来た素材を加工して販売するだけなので、とやかく言うつもりはありませんが、
おじさんには少しがっかりしたのも事実です。
ところが、素材を確認していくうちに徐々に目が覚めてきました。
ひとつはものすごいマン毛。
パイパンだったり手入れが行き届いた下半身を見ることが多い今、こんな無造作で生え放題のジャングルのような剛毛マン毛は久しぶりです。
思わず顔を埋めたくなるマン毛。
そしてうつ伏せにひっくり返すと、重量級のお尻が登場です。
やばい、こんな揉みごたえのありそうなケツはそうお目にかかれません。
顔を埋めて窒息死したい。
正直、こんな魅力的な下半身はそうそうありません。
これをおじさんは見抜いていた?
まさか、、そんなことはないでしょう。
しかし、外見からはわからないパンツを脱いだ股間。
マン毛と巨尻。
実際に私は今までで一番入れたいと思っている。

しかも、この女への効き具合がすごい。
目が開いた状態でのガンギマリ。
もしかしたら見えてるのか?
意識がなくても記憶されているかもしれない恐怖。
そして止まらない痙攣。
ビクンビクン波打つ身体。
さらに、とめどなくアソコから溢れ出る多量の汁。
オーバードーズなのか、元々の感度が凄まじいのか。

結果、おじさんの審美眼に間違いはなかった。
かわいいとか、巨乳とか、いつも外見で判断しがちな自分の浅はかさを痛感した。
こんな抱き心地の良さそうな身体のオナホがあったら飽きずに毎日使うだろう。
こんな反応が良ければ気持ち良さと別の達成感を感じられるだろう。
これは大人向けの女だ。
わかる人にはわかる最高の女。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう。

とある男の忘備録 マン毛ボーボボ尻女