小柄スレンダー美乳美尻制服女子※グッタリ姦エロ動画

当サイトのリンクには安全性が確認できている広告を掲載しています。安心してご覧ください

またまたやばそうな人からの素材提供がありました。
ちなみにこの話はフィクションなので絶対に信じないで下さい。

彼は見た目はどこにでもいそうな普通のおじさんです。
でも、話す時に全く目が笑わないのでだんだん怖くなります。
以前はたまたま見つけた子をターゲットにしていたそうですが、今では探すためだけに色々な街に遠征に行くそうです。
この人に見つかった人は、不運、、としか言いようがありません。
この日、昼間なのに制服で歩いている女を見つけたそうです。
学校をサボった悪い子だ。
彼はそう判断して、おしおきしないといけないと思ったそうです。
そこで後を付けて歩いてタイミングを探します。
彼女の身体の中に、アレを入れされすればこちたの勝ちですからと笑わない目をして笑いながら言いました。
その時が来て、アレを飲み、バスに乗る制服女。
おじさんの手が伸びてアソコをかき回します。
既にぐちょぐちょでパンツにシミが。
電マとバイブを取り出して制服女をもてあそびます。
抵抗しながらも感じまくり、ヨダレのようなマン汁が垂れ落ちます。
バスを降りてフラフラになりながら歩く制服女。
追いかけていくとビルの影で朦朧としながらうずくまっています。
もう完璧だ。
彼は誰もいない場所へ彼女を連れて行き、品定めをします。
そしていつものように連れを呼んで行為をさせます。
かわいらしい小柄な制服女がおもちゃのように弄ばれて精子をかけられまくる。
確実に受胎している。

こんなひどいこと、目をそらしたいけどものすごく興奮する自分が許せません。
みなさんもそうですか?
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう。

とある男の忘備録 ちび制服女