【依頼痴漢】あなたの身近な女性を犯します

当サイトのリンクには安全性が確認できている広告を掲載しています。安心してご覧ください

こんにちは。とあるご購入者様から「撮影依頼できますか?鍵と写真と住所あります」とメッセージを頂きました。
こういうたぐいの依頼はヤ〇ザがかかわってたりするのでいつも無視しています。

危ない臭いを感じつつも、ドキドキしながら添付写真をひらくと、下半身が熱くなるなかなかの上玉「情報を提供した場合、自分も参加できますか?」したたかな購入者様です。
依頼の背景を聞くと、どうやら安全な方のよう。

私がネムらせて、おぜんだてする約束をし、鍵と住所を受け取りました。犯行を重ねていると刺激にも慣れてきていたところでした。購入者様の悦びを想像すると、私のペニスまで大きくなりました。
まずは盗撮をしてほしいとの希望だったので(なかなかスキモノの方です)タゲをストーカーしました。

区内の病院に勤めている看護師のようで、白衣のパンティを撮って送ってあげました。

白パンストに蒸れた水色P、私も思わずヌキました。(そのほかにもたくさん撮れていますので本編にも収録しています)
約束の実行当日、寝静まった部屋に合鍵で入りました。普段よりも強めの特別調合です。

購入者様をお呼びする前にパジャマをめくり蒸れた綿パンティの匂いを嗅ぎました。やはり上物です。

自分が犯したい衝動を抑え、購入者様を呼び入れました。

彼は既にジャージがテントをビンビンに張っています。

ニヤニヤ…気持ちはわかります。憧れの女性に何をしてもいいのですから・・・・

ご馳走にむしゃぶりつく彼の様子を一部始終動画に収めています。

【収録行為】
・裸体記念撮影
・おっぱいもみ
・乳首いじり
・尻穴おっぴろげ匂い嗅ぎ
・尻穴舐め
・尻コキ暴発
・精子まんこ塗り込み
・ディープキス
・指マン
・口まんこコキ
・玉袋舐めさせ
・腋チェック
・パイズリ
・生挿入
・生中出し
公開許可は取っておりますが大変よろしくない動画ですのでご視聴は自己責任にてお願いいたします。

【依頼痴漢】1 区立病院看護師 巨乳