検診していた女の子に欲情しきって、膣内を触診(もとい手マン)していた時の事。
身体をビクンビクンさせて明らかに感じまくっていたのですが、急に拒んできました。
感じてる女の子と興奮してる男が居れば、ヤルことは決まってますよね。
アレを使っておねんねしてもらいましたが、いわばこれは善意の所業です。

キレイな口の中に唾液を入れたり、口の中に肉棒をねじ込んだり、好き放題ヤッてます。
髪コキ、ワキコキ、足舐め等、このメスを感じられるあらゆることをしました。
もうガチガチに勃起していたので、トロトロになったメス穴に入れてあげました。

『内容』
①前戯 (~08:50)
前回からの続きなので、即アレを使っておねんねさせるところから始まります。
ベロキスで唾液を口内に流し込み、乳首舐め、クンニ、手マン、ワキ舐め等してます。
メスの体液ってなんでこんな美味しく感じるのでしょうね。
美少女だと尚更。
言葉では表せませんが、脳とち〇ぽにクる味と匂いです。

②ち〇ぽで蹂躙 (~14:58)
勃起したち〇ぽで乳首を愛でた後、口を開けさせて奥までねじ込み。
唾液まみれのち〇ぽで髪コキ、ワキコキ、手コキ等をします。
この女を自分勝手にヤれる優越感。

③本番 (~32:10)
正常位で生挿入。このま〇こ。めちゃくちゃ良い。
狭い膣内の奥まで入れると、子宮口のクニクニした感触が迎えに来る。
おねんねしてても身体はちゃんと妊娠したがってるみたいでめちゃくちゃ興奮する。
可愛い足を舐めながら正常位、側位、寝バック、バック、騎乗位等、ハメ倒してます。
ピストンする度に、小ぶりなおっぱいが小刻みに揺れてるのが、射精感煽ってくる。
正常位で膣内の奥に中出し。中出し後は出てきた精子を飲ませます。
一発で収まらず、もう一度ハメ、顔射してやりました。
口元に出したギトギトの精子を口の中に押し込み、最後の一滴まで飲ませるようにフェラ。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その54-後編 激カワ敏感美少女

おすすめの記事