青しか勝たん皆様、お待たせいたしました

青に使ったお金は幾十万

青を見ながらしこり出した精液は幾十リットル

見た青のまんこは4個

蒼い彗星です

前作、青の最高位カーストとお散歩をしたわけですが、
今作はその続きです。

●●薬をつかう時のあのドキドキ感・・・
起きたら人生終わる・・・その中で触る青の柔肌、体中の毛穴からカウパーが出そうなほどの興奮です。

それとはまた違った刺激・・・無力な青を完全に自分のものにする。
絶対に起きない、自分の安全が保障された状況で。
何をしてもいいのです。わたしは無敵です。

そんなことをしてみたくなりました。もちろん青で。

少し荒々しいやり方になってしまいました。
絶対に真似をしないでください。

・STGを使用。
・明るい部屋で青チェックをじっくり観察。自由研究をする小学生の気分。
・スカートをめくる。おそるおそるはわたしの悪いくせ。
・パンティの匂いを嗅ぐ。芳醇な青春の香り。
・口を舐める。歯茎までなめまわし、舌を絡め合わせる。青チェックの唾液は不老不死の秘薬。
・ブラをとり乳首も観察。ぷっくりと膨れており思わず口にふくむ。汗ばんだミルクをいつまでも飲み続ける。
・好きな穴にいれていいのについつい自分でしごいてしまう。いつもの悪いくせ。
・まずは口の中に入れてみる。唾液が生温かい。
・モロ見えまんこを観察。肉ひだを開いて10代のクリトリスも観察
・シックスナインでなめあいっこ。俺のクンニで濡れてきているのがわかる。
・舐めてるだけで出そうになったので、膣の中で出すために挿入
・人形を抱くように体温のある青チェックを抱く。ダッチワイフで鍛えた腰ふりを実践。
・正常位、座位、側位とオトナの体位をたくさん教えてあげる。
・そのままどっぷり中出し
・そのまま2回戦。
・顔面イラマチオ
・ぶっかけ。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

青チェ姦 絶対に真似をしないでください。

おすすめの記事