東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。

勤務先のクリニックの処置室にもカメラ設置できたので、
※こちらの商品は③(後編)になります。ご注意ください。
※この子が気に入ったら、前編、中編も是非ご覧ください!
(後編の説明)
婦人科定期検診にきた歯科衛生士の24歳の女性です。
中編の問診でうっかり浮気がばれてしまった彼女ですが、その浮気しているナイスバディにイタズラをしてみました(^o^)丿
診察→婦人科検診の後、処置室での動画(行為)です。
婦人科検診の前数日は性行為をしてはいけませんので、きっとこの子の身体は欲求不満のはず。
さっそくベッドに横になってもらいます。この時、足方向ののカメラにばっちりパンツが映ってました!というのも、婦人科での検査用スカートのまま処置室に移動したのが幸いで、この検査用スカートは結構短いんです。
まずは通常量より多めの鎮静剤で完全に意識をなくし、スカートの中をチェック。先ほどの婦人科検診で前はしっかり見せていただいたものの、ここでお尻側からもしっかり拝見となります。
モチモチした感触がたまらなく、やはり若いって素晴らしい!と実感.。
向きを変えて、大股開きの体勢にしちゃいます。ほんとエロいポーズです。
今回も上から見える位置にカメラ仕込みましたので、1.足元方向から 2.上から 3.スマホ の3本方向からの撮影となっております。
スマホではパンツのアップ、乳首、唇とかなり迫力ある映像が撮れました!
柔らかい唇と乳首をしっかり堪能し、ホントはもっといろいろしてみたいのですが
今回もこれ以上エスカレートすると医師免許をはく奪されるのが怖くなりここでストップです。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

Mr.内科医の秘蔵コレクション(その12 後編)不倫中の歯科衛生士

おすすめの記事