
夏の繁華街、私はある女性に狙いを定めた。年齢は20代半ばだろうか、かなり明るい茶髪、身体のラインが丸わかりなタイトなシャツに超ミニスカート、真っ白な太ももを顕にして、ゆっくり歩いている。後ろをついて行ってみると、街灯にもたれかかった…。
ホテルに入り、彼女をベッドに転がす。改めて明るい部屋で彼女を見るが…プリンと突き出したお尻、程よい肉付きの太もも、そして白く潤いのあるピチピチの肌…更にタイトなシャツで胸の膨らみもはっきり分かる…服の上からでもわかる美巨乳だ。
まずは仰向けになった彼女の靴と靴下を脱がせる。そしてシャツのボタンを外し、隙間から胸を拝見。お椀型の綺麗なおっぱいだ…。
次はスカートだ。チラリとめくってみると、すぐに純白パンティのお目見えだ。そして次にギャルを転がしうつ伏せにした。
スカートの上からお尻を揉んでみる、そのままスカートの中に手を差し込み、更にお尻を楽しんだ。
次にシャツのボタンを全開にし、前をはだけさせ、ブラの上からおっぱいを揉んでみる。スカートを捲り上げると、綺麗なお尻が現れた。バックデザインは総レースのエロいパンティを穿いている。ブラをずらし乳首を拝見してみる。彼女の乳首を優しく指で刺激をすると乳首はすぐに立ってしまった。
そして胸を鷲掴みにし揉んで揺らしてまた揉んで…を繰り返す。私の両足の間に彼女を座らせ、背後から胸を揉んで行く。私は揉み続けた。
次に彼女を四つん這いにした。服を全て脱がしパンティ一枚に。パンティをずらしてみると…パイパンだ。そんな彼女の脚を大きく開かせ、オメコを至近距離から拝み続けた。
私はズボンを下ろし彼女の裸体へ接近していった。そしてもう少しで出る…という状況の時だった。彼女が「えっ…」と言葉を発し目が合い、状況は一変した…!私は慌ててベッドを飛び降り逃げ出した。

再生は安全にできますのでご安心ください。
本編作品は35分23秒再生です。
本編作品内には痴漢動画ネットの「サイト名」記載されておりません。
※再生時に中央がクルクル回っている時はアクセス過多のため、少し時間を置いてからご視聴ください。
↓この作品の詳細はこちら

>>超極上ギャル 完璧ボディを隅々まで堪能 しかし歓喜の瞬間は一転、緊迫したパプニング現場に