「痴漢願望がある女性」を救済することに
エクスタシーとカタルシスを感じており日頃から、
痴漢願望のある女性が
書き込みをする掲示板に目を光らせ徘徊しております。

世の中にはオープンにできない性癖を
お持ちの女性がこんなにもいるのかと驚くほどいます。

某デパートの店員をしている希望女性

以前に電車の中で無理に触られた時に
嫌という気持ちと人に見られている所での
恥部を晒し触られるという
行為にエロスを感じてしまい、
目覚めてしまったそうです。

知らない男に痴漢される事を夢見て掲示板に何度か書き込み、ただ実際は懐に気持ちを仕舞い、
一歩が踏み出せずに
通常の性生活を送っていたそうです。

掲示板にも具体的な地名や所在地は載っておらず、

その自身の投稿の反応をみてオナニーをする程度。
どんな男と寝ても一切満足できず、
痴漢される事だけが生き甲斐だったようです。

一度だけ試しにTwi〇terで募集を掛けたところ、
歯が黄色く眼が濁った禿げたオジサンに、
家まで特定され、挙句身体を滅茶苦茶に
されたらしく二度と抱かれたくないと思う反面、
ただ、そのプレイの内容に満足感がとても高く
もう後戻りは出来ないところまで踏み込んでしまったと後日談。

歯が黄色く眼が濁った禿げたオジサンのせいで場所を聞き出すのに時間がかかりましたが、、

数日後、変態の悪友を連れて彼女が勤務するデパートへ繰り出しました。

徘徊すること20分、ショートヘアの小柄な可愛らしい女性が仕事をしていました。

確証は持てませんでしたが、教えてもらった情報と一致しているので、悪友に確認をしに行ってもらいました。

まさか、こんな子に痴漢願望があるなんて、
驚きでしたがフワフワしてそうなお尻と意外と大きそうな胸を見て胸が高鳴り。

近くには同業者?に思えるオジサンも何人か
ウロついており今か今かと声を掛けるタイミングを見計らっているようでしたが、こういうものは早い者勝ち。食うか食われるかが世の常です。

食われるヤツが悪いのです。

先に知り合いに尻を触らせると彼女の目は潤んでおり、明らかに嬉しがっている様子でした。

自分が掲示板で連絡の全てをしているのに触りすぎな悪友。
しかも触るだけじゃなくてパンチラショットまで欲張っているじゃないですか。。。

ちょっと腹が立ちますが多めに見ましょう。

小言を言うも友人談で「何やっても大丈夫」と。

お尻を入念に触り彼女の反応を楽しみました。
プリプリの尻を見ず知らずの男に弄ばれるのはどんな気分なんでしょうね

まんざらでもなさそうな表情をしていたのでここで思い切って、胸まで置換してみることに。

他のお客様も横を通る中服の上からおっぱいを揉みしだきます。

Eカップは間違いない感触。
しかもハリも文句なし。
触り居心地が良すぎて抑えられなくなりその場で直接揉んでやりました。

流石に少し周りを気にして恥ずかしそうな彼女ですがせっかくきたからにはこんなんで終わらせるわけには行きません。

勤務中の彼女でしたが外の駐車場へ続く入り口へ誘い込み。
ハリのある胸をこれでもかと揉み込み僕の息子も我慢の限界でカウパーが溢れているのが自分でもわかりました。

いつどこで誰が見ているかわからない状況で乳丸出し挙句のはてにアソコに手を突っ込まれて嬉しそうです。

今まで募集をかけた中でもここまでする人間はいなかったのでしょう。
たっぷり辱めを受けさせたところで次回会う約束をしさようなら。

調教する内容は決まっているので会話の最後をお聞きください。知り合いもまた逢いたいとの事だったので今後何か展開があるかもしれません。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

複数痴漢/巨乳店員に無許可おっぱい痴漢/痴漢願望を叶えてあげました。

おすすめの記事