突然の恐怖体験に必死に抵抗しながらもなす術無く、
好き放題されパンツも心もズタボロになる姿を
横と下からの2アングルで記録した
大変興奮できる貴重な映像となりました。

まずは放課後の帰宅途中を待ち伏せ。いつもと同じ時間に現れ追跡開始。

今日はニーハイ着用でさらに可愛く、この時点で興奮しすぎて爆発しそうでした。

その後同じエレベーターに乗り合わせ
この2人だけの密室空間で背後から痴漢実行。

長い間我慢し続け限界に達していた欲望を吐き出すかのように

強引に身体を押し付け、スカートをめくりあげ念願だった白Pに包まれたお尻とご対面。

目の前に放り出されたぷりっとした尻を思いっきり鷲掴みし揉みしだき上げました。

突然の出来事に「いやっ!きゃっ!」と可愛い悲鳴をあげ必死に嫌がる彼女。

荒くなる息遣いと共にさらに行為はエスカレートしていきました。

もう揉むだけでは我慢できず、激しく尻に食い込んだPの中に無理矢理に手を入れ
美少女の禁断のアソコにこの指をぐりぐり突っ込んであげました。

まだまだ経験もなくキツめアソコの締まり具合や、
その奥にある生あたたかかく柔らかなモノが指先を包み込んでいきました。
この年頃にしかない独特の感触は本当にたまりません。

この辺りで彼女も観念したのか徐々に濡れ出し、
「やだ、、、やめて、、、」と相変わらず嫌がりながらも
アソコがぐちゅぐちゅ音をたて喘ぎ声を出す始末。
本人は嫌がりながらも身体は正直で完全に反応してしまっています。

そしてここから終盤にかけてかなりすごい事になっています。
パンツもずり下げられ綺麗な若い尻がさらけ出されています。
立っているのも困難な程に感じたのか腰を落とし画面いっぱいにお尻が迫り来るシーンでは
臨場感ある映像でかなり興奮できます。
そんな好き放題にやられまくりな姿を動画内でたっぷりお楽しみ下さい。

そして扉が開くとスカートがめくれて
お尻が丸出しのままで必死に飛び出し逃げて行きました。

私もその場を足早に去り指先に残る彼女の白く濁った生臭い体液を丁寧に

パック保存し持ち帰りねっとり楽しみました。

今回も2アングル同時により、
全体と下からの痴漢行為をしっかりお楽しみいただける編集をいたしておりますので
よりその場の緊張感が伝わりとても臨場感ある映像となっています。

横アングルからは必死に抵抗する彼女の体の反応が、
下アングルでは尻を散々に弄ばれる様子がよくわかり

同時に見る事によりさらに興奮いただける映像となっています。

音声もしっかりあり、彼女の嫌がる声までしっかりあり、
さらなる臨場感を感じていただけます。

この映像を残せた事でいつでもあの時の興奮を鮮明に思い出す事が出来ます。

総じて非情にいい表情が撮れました。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

美少女学生初の痴漢に耐えきれずに股間を濡らしてしまった屈辱陵辱編

おすすめの記事