過去最高の美女。本気でプレミア級です。顔もスタイルも歴代最高クラス。
おっぱいはめちゃくちゃ形のキレイなGカップくらいの美巨乳。柔らかさも段違いです。
触診の後ベッドに寝かせて更におっぱいの検査、膣の中をクスコで開いて確認までしています。

めちゃくちゃスタイルの良い美女の検診、盗撮に成功したので配信します。
ガチで超絶美人。個人的に過去最高の美女です。

なんといっても、このおっぱい。
片手で覆える大きさなのにこの重量感。
恐らく見た目より身長が高くないため、同時に胸囲が人より細い、
その割におっぱいだけはデカイというギャップ感。希少な激レアおっぱいです。
カップ数的にはGカップほどと推測されます。

触診中、モジモジしだす女の子。
おっぱいで感じているというよりも、辱しめられてることに悶えてるような表情。

ベッドに寝かせてから更におっぱいを触診。
横になってもおっぱいの主張がエグイですが、
揉んだ時の潰れ具合で分かるように、天然のおっぱいです。(養殖でない)
その後潤滑剤でおっぱいをヌルヌルにし、CTを撮る機械でおっぱいを蹂躙。
パンティをズラして下腹部(というか子宮口)も機械で刺激。
この女パイパンかよ。どこまでエロいんだよ。

その後、子宮頸がんの検査として、パンティを脱がせてクスコ挿入。膣内を開いて視姦。
散々辱しめた後は膣内を触診。
ここが運命の分岐点→善がりまくれば完全合意、そうでなければ例のアレでおねんねしてもらいます。
それ以外の選択肢、この美女の裸を前にしてあり得ません。
今回は後者でした。残念ですが、ち〇ぽを満足させるためのオナホになってもらいます。

今回は容量の関係上ここまでです。
後半として後日配信する予定ですので、よろしければご覧ください。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

【検診センタースペシャル】

おすすめの記事