東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。
※こちらの商品は①(前編)になります。ご注意ください。
※中編(この子が婦人科の診察台で大股を開き、指を突っ込んで触診します)
前編と中編のセット品の購入がお得です(^^)
※後編(この子に鎮静剤をうって眠らせてイタズラする動画)

① (前編の説明)
婦人科定期検診にきた歯科衛生士の24歳の女性です。
細身でクビレもあり、そそられる体のお姉さまの登場です。
いつも通り、聴診器をあて、その後、おっぱい触診をはじめます。
若い子の胸はいつ触っても心地いいですねー。いつまでも触っていたいです(^o^)
そして乳腺エコーでは、時折ピクンピクンとして、くすぐったいのか乳首で感じているのか、興味深い反応を示してくれました。
エコー後はゼリーを拭き取り、服を着ていきますが、その様子もバッチリ収めることができました。
彼女が気に入った方は是非、婦人科検診で大股を開いた屈辱的な姿もご覧くださいね。

最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

Mr.内科医の秘蔵コレクション(その12 前編)不倫中の歯科衛生士

おすすめの記事