ご閲覧ありがとうございます。
※少しだけ尺を伸ばしましたので再ダウンロードをお願い致します。(6/13 21:30更新)
これまでにも何回か公開した白いタイトミニなんですけど、このスカートを穿いて満員電車に乗ると必ずと言っていいほど遭ってしまいます。
その日も白いタイトミニで通勤したのですが相変わらずホームは大混雑。
後ろから勢いよくずんって押されるようにして乗車すると、乗った瞬間から腰に手を回されて、そのままお尻をねちねちと触られてしまいました。
このスカートの時にフルバックを穿くと下着のラインが出ちゃうのでこの日はTバックを穿いていました。
なので、スカートの裾を少しめくられるだけで、すぐにお尻のお肉に到達しちゃいます。
その人は少しだけ裾をまくって太股からお尻にかけて焦らすように触ってきました。
それも、ストッキングのすべすべ感を楽しむかのようないやらしい触り方です。
次の駅に着いてもわたしが降りないので安心したのか、タイトミニの裾をペロンと腰の位置まで捲り上げて、お尻を丸出しにされてしまったのです。
ストッキングを穿いていたのですが、ナチュラルベージュの薄い色では透けてしまっているはず。
しかも、丸出しにされたお尻をいやらしい手つきで愛撫されているのです。
周りの人にこんな格好を見られてしまったら・・・そう考えると、スカートの前をバッグで押さえたまま、じっと我慢するしかありませんでした。
こんなところで、下着を露にされているって思うと、なぜかすごい濡れてきてあそこからヌルヌルした液が溢れているのが分かりました。
動画でも確認できますが、ストッキング越しにスリットの形がはっきり分かるくらいの縦筋のシミが、クロッチの真ん中に染み込んでいます。
もうトロトロになっているのに、それでもその人は止めてくれず、わたしのお尻の穴の周辺を指で擦り続けてきました。
お尻の穴が弱いわたしの弱点を知ってるみたいに、執拗にそこばかりを擦られました。
その指の動きに引っ張られるように、ストッキングのダイヤマチがスリットを刺激するので、お尻とスリットの両方を攻められているようで、トロトロになったあそこからは、とめどなくお汁が溢れて来て恥ずかしくて仕方ありませんでした。
電車の中でスカートを捲り上げられたままお尻を愛撫され、あろうことかクロッチに卑猥な縦筋のシミまで作ってしまったわたしって・・・
悪夢のようないやらしい光景を思い返すと、いまでもすぐに濡れてきます。
再生は安全にできますのでご安心ください。
本編作品は62分00秒再生です。
本編作品内には痴漢動画ネットの「サイト名」記載されておりません。
※再生時に中央がクルクル回っている時はアクセス過多のため、少し時間を置いてからご視聴ください。
↓この作品の詳細はこちら
>>【電車】お尻を丸出しにされたままでクロッチにはシミがべっちょり