※痴漢記録日記vol.149

当サイトのリンクには安全性が確認できている広告を掲載しています。安心してご覧ください
※お知らせ※ URL末尾が「co.za」というサイトで、アダルトサイトのなりすまし行為が多々行われているようです。サイト閲覧時にはURLをご確認し、詐欺などに遭わないようお気をつけてお楽しみください。

リアル痴漢盗撮映像の決定版「痴漢記録日記」第149弾。撲滅運動が盛んにおこなわれる中、根本的な解決に繋がらない理由がここに。

【1人目:超ドスケベ巨乳。私服黒髪ロング娘の恵体へ奇襲。見知らぬ5本の親父の手。】とんでもないスケベな乳輪と大きさの巨乳が車内で露になり揉みしだかれ、下半身は見事なまでのスケスケ(クロッチ部分はサテン)パンツが伸びてしまうほどの手マンの応酬。地方の娘なのか抵抗する様子もなく、終盤は目の前の痴○に体をゆだねてしまって埋もれていってしまいます。

【2人目:人違いで6名がかりの集団チカンに遭った制服K。胸モロ出し、大股開きで手マンされてボコボコ蠢く綿パンツ。】掲示板で話題に出ていたOK娘の情報と募集をみつけて潜入。乗車してすぐに67名に囲われて周りからほとんどタゲは見えない状態に。仕込みの亀を向けながら様子を見ていると、どうも掲示板にあった特徴やリアクションがOKとは明らかに違います。反応に戸惑いと恐怖があります。しかしまわりには既に10本以上の手が自分の番はまだかと、ここは俺だと1つの体を一見まともそうな大人が奪い合っていきます。胸出し、生マンはあたりまえ、タイトルにある通り最後はパンツがボコボコになるぐらい大股開きで前後弄り倒されてまいす。

【3人目:体ごと持ち上げられて脚バタバタ暴れながら圧迫逝き。四方からロックされた低身長巨乳巨尻のOL。】乗車直後からかなり激しいポジ争い。1分ほどすると各々の場所が確定下半身からスタート。眉間に皺をよせて「ん?」という顔はするものの四方からかなり圧迫されて苦しい様子。胸元をブロックするはずの手は完全に太ももあたりでおさえつけられて乗車2分経過しないうちに上下合計5人から触られ始める速攻展開。

痴漢記録日記vol.149