痴漢記録日記vol.146

当サイトのリンクには安全性が確認できている広告を掲載しています。安心してご覧ください

リアル痴漢盗撮映像の決定版「痴漢記録日記」第146弾。卑劣な行為の狂信者達の実態を見よ。

【1人目:完痴漢に身を委ねるベンチャー系美人OL。パンスト破られ前後から2本刺し】乗り込んで数十秒で尻を触られはじめ、その1分後にはシャツの中へ手を突っ込まれて揉まれてしまっています。抵抗する様子は一切なく落ち着いた表情と態度で目をつむり完全に受け入れ。わかりやすいOK娘です。

【2人目:遅刻して囲われてた○Kを待ち伏せして4人がかりで狙い撃ち。】恐らく抵抗して何度か逃してるのでしょうか。じゃないとこれほど息を合わせたように食いつけないとおもいます。はっきりとメリハリがある痴漢映像です。髪の毛が派手ですがスタイル抜群、きれいな目元。後半の触られながら睨みつける可愛らしい瞳。スポーティでギャルっぽい服装も好きな人にはたまらない方とおもいます。

【3人目:野次馬が撮影しSNSでも一時話題になった色白制服○Kに対する20分近くにも及ぶ集団痴漢】車内は超混雑。途中トラブルがあって電車が緊急停車したりと痴漢にとって超好都合な状態が続き約20分近くにも及ぶ犯行の様子を収録することに成功しました。上下共に執拗に触られ、途中腰を持ち上げられ胴上げされるような姿勢になりながら手マンされるシーンも。見物客からスマホで撮影され(今は消えてますが)SNSで拡散され少し話題になりました。日本とは思えない完全無法地帯と化した他では見れない卑劣な映像となっています。

痴漢記録日記vol.146