偶然出会った車内で瞬く間に繰り広げられる欲望むき出しの反社会的行為。見知らぬ人に公衆の場で無許可で触れて興奮するその行為の真の目的とは。日々満員電車に乗り、痴漢と狙われたターゲットを追い続けた記録映像集第139弾。

【1人目:[受入痴漢]電車内でモロ出し痴漢。女子アナ系JDがゆっくりと堕ちていく瞬間。】日○テレ系の女子アナにいそうな清楚系JD。ロングスカートでキリッとした強い目力の女の子が序盤抵抗しながらも徐々に諦めていき偶然遭ったばかりの他人に喘ぎ顔を見せてしまいます。

【2人目:[我慢痴漢]満員電車内でポロりする制服○K。強引に後ろから手を突っ込まれて手マンラッシュ。】いかにも真面目そうなチェックに青シャツ、青タイの制服○K。短めのセミロングぐらいで少し茶色がかった髪の毛は地毛かな?目の奥はどこか怯えていて気の弱そうな印象を受けます。この娘が満員電車の中でおっぱいポロりさせながら手マンされちゃいます。

【3人目:[強○痴漢]さすが埼○線。社内で絶対1人はいる性格良さそうなOLが満員電車でめちゃくちゃ】偶然目の前にいたので追い撮りなどはありません。さすがの埼○線、序盤こそ大人しめな展開ですが後半はタゲが降りそうな気配を示してからめっちゃくちゃにしちゃっています。

※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

痴漢記録日記vol.139

おすすめの記事