人が密集すると疼く心と手。見ず知らずの女を公衆の面前で触れ、自分の思い通りになったときの快感。止まらないアドレナリン。そうなったらもう後には戻れない。手遅れになったしまった男と、その対象者(獲物)の記録映像。

【1人目:[車内犯]掲示板で有名な公衆便所と化した中年OL。3人がかりで。】掲示板で話題にあがってたOL。少し茶髪のショートカットで鞄は右。ホームにたつと鞄を右手前へ寄せてキョロキョロする。○号車でいつも先頭で待つ。特に胸が弱く下を触りすぎると嫌がることが有りタイツは絶対に破ってはダメ...。

【2人目:強○ガニ股痴漢。爆乳制服○Kが満員電車の中で集団痴○×公然わいせつ】なかなかありつけない上質のタゲ。ギャルっぽくて好みがわかれる見た目ではあるものの、そのスタイルと反応、表情がもはやOKを超えた変態的な域にまで達している制服○Kです。脚を股に差し込まれ、ガニ股姿で手マンされる様子は圧巻。

【3人目:もはやノーパン。凄まじい食い込みのショートカットJDが直立不動で痴漢被害。】こんなパンツ履いている意味があるのかというぐらいの食い込みと、パンパンの巨尻。タイトなミニスカであっても少し除けば尻丸出し状態で囲まれ痴漢被害に遭うショートカットJD。下半身は触られまいと足をぴったりと閉じるも上半身は無残な状態に。

痴漢記録日記vol.138

おすすめの記事