罪な痴漢、罪で「ない」痴漢。する男もいれば、されたい女もいる。そんな男女の欲望渦巻く満員電車に乗り込み、見知らぬ男女の一期一会のぶつかりあいを映像化。

【1人目:[音声有]清楚系美乳OLがブラとパンストをズラされ集団痴漢。耐えれず漏れる声。】早朝JB。書類をたくさん入れた大き目のバッグをもった透明感のあるOL。清潔感のあるシャツとスカート。厚めのタイツが気になるものの良タゲの予感。乗り込むと早速、鞄の紐をギュッと握り警戒する仕草を見せる。今回は同業がたくさんおり乗車直後から勢いよく手が伸びていく。

【2人目:真面目そうな黒髪ロンスカ制服○Kがおっぱいを出しながら前から手マンを無言で受け入れる。】いかにも簡単に狙われそうな真面目な制服○K。乗車率は150%は超えるであろう車内でこんな大人しそうな○Kが乗り込んできたらまともな大人でも心が揺らぐというもの。この日は前と横から狙われて、胸と股間をネチネチと痴漢されちゃっていました。

【3人目:[購入注意]まず痴漢されなそうな大柄女性が黙って痴漢を受け入れる】誰にもでもおすすめできるものではありません。珍しい大柄でタトゥーが入っている娘が痴漢されている映像となっております。いかにも痴漢されそうな娘の映像に見飽きた人は是非。リアクションも堂々としているなか、時折メスっぽい表情を見せたりします。

痴漢記録日記vol.137

おすすめの記事