こんにちは。ついに20作品目となりました。深く眠っているたくさんの美少女のたくさんの穴があって具合のよさそうなのに入れてみて、気持ちよくなってきたら違う穴にも入れてみてどれにでもだしていいよ、という夢を見ました。目が覚めた後もペニスがガチガチのままで、トランクスが精液まみれになっていて、また明日も同じ夢を見たいと思いましたがもう二度とその夢を見る事はできませんでした。そんな記憶も忘れかけていた風の強い日でした。モンローを狙いに街に出かけると賑やかな声が聞こえてきました。広島県から来たかわいい修学旅行生の団体です。青春はじける笑顔で目をキラキラさせていて、モーレツにかわいくてたまりません。その中の1グループが、どことなく夢に出てきた美少女達に似ていました。股間が猛烈に熱くなりました。強烈なフラシュバックでペニスから白い液が溢れました。一生に一度しかない最高に楽しい時間を過ごしている彼女たちは本当に魅力的でした。ほほえましい日本の未来…頭ではわかっているのに、股間は惨めにも腫れあがりもうなにもわからなくなりました。我に返ったのは1週間後の事でした。

※無料動画のため動画が削除されていた際は他の動画でお楽しみください。

《特別記念作品》【修学旅行痴漢】【旅館風呂盗撮】【睡眠三重姦】広島県の原液美少女3人組 S級×3 #20-①

おすすめの記事