MENU

脱走S級OL「約束された捕獲列車で窃交サンドウィッチ」

当サイトのリンクには安全性が確認できている広告を掲載しています。安心してご覧ください

地上の電車と地下鉄は、物理的な構造だけでなく、「外界との関係性」「五感への刺激」「心理的な隔離感」が根本から異なります。 そんな地底回廊ともいえる遮光空間においておき窃交事案です。
うっすら茶色い流れるようなきれいなロングヘア―、決してデートではないが職場でも違和感ないギリギリのしっかりメイク、黒のミニスカワンピに厚めのストッキング。股間、臀部付近に伸びる手、厚いストッキングがその感覚を緩和してくれ「これならなんとか乗り越えれる」と緊張感のなかどこか安堵の表情を浮かべている被触体ですが、豪快に捲って直球挿手。挿れては出す、挿れては出すを繰り返し「これはいける」と踏んだ右前方の青シャツ行為者が耳元であることを囁くと突如逃走(降車)、慌てて2名を残し4名で後をつけていきリベンジの末、前&後背位からのトンネル窃交という非常に緩急・波ある展開の映像となります。
なんといってもそのビジュアル、淫湿な艶っぽい反応、急に逃走するという複雑な精神状況、それでも最後は受け入れてしまう本性。窓ガラスに映る自分に目配せしたとき何をおもったのでしょうか。
最期は職場前までついていき声をかけています。秘密の共有が壊れる可能性を瞬時に感じた、貴重な表情です。


※画像や動画が表示されない場合は、ブラウザ上部にある丸矢印をクリックorタップすると、ご自身のブラウザ側が最適化されて解決される場合が多いです。お試しください。

※上記動画はサンプルになります。
再生は安全にできますのでご安心ください。
本編作品は23分33秒再生です。
本編作品内には痴漢動画ネットの「サイト名」記載されておりません。
※再生時に中央がクルクル回っている時はアクセス過多のため、少し時間を置いてからご視聴ください。

↓この作品の詳細はこちら

>>脱走S級OL「約束された捕獲列車で窃交サンドウィッチ」