
バトミントン強豪校。
先輩に憧れて入部したけど、やっぱり周りはスター選手だらけ。
いつかはレギュラーになれたらいいな、なんて夢はあきらめないけど、
やっぱりふてくされる時もあるのが人間。
まだまだ青い学◯だしね。
大会前はレギュラーにコート独占されちゃうから結構暇なんだとか。
当てつけもかねてちょっと悪いことしちゃおうかな、なんて放課後P活。
たった一回の判断ミスが人生を壊す。
青春の味は甘酸っぱい。
無防備な寝顔、可憐な唇を堪能。
乳首がね薄ピンクで本当にかわいいんですよ。
舐めて転がして、弄んでたら勃起ビンビン。
クリトリスも激弱らしく、歯を食いしばって身もだえまくってました(笑)
もちろん手加減してあげるわけも逃がすはずもないので、
弱点クリにバイブ&ディルドの二刀流でマ〇コほじくり尽くしてたら
息も絶え絶えになっちゃって(笑)
いろんな汁でマ〇コびちゃびちゃイキまくりですよ!
かわいそかわいいってやつです。
エビぞりで何度も何度も絶頂、学◯は身体能力敏感でいいですね。
エグいくらいマ〇コ破壊に悲鳴上げて、、、再起不能でしょ、これ(笑)
もはやチ〇ポねじ込んだだけで軽イキ。
いやぁあなんて大絶叫しながら、熱くうねる膣。
スケベで孕みやすい子宮してます。
種付けされてひくひく痙攣して、えっろいです。

※上記動画はサンプルになります。
再生は安全にできますのでご安心ください。
本編作品は60分再生です。
本編作品内には痴漢動画ネットの「サイト名」記載されておりません。
※再生時に中央がクルクル回っている時はアクセス過多のため、少し時間を置いてからご視聴ください。
再生は安全にできますのでご安心ください。
本編作品は60分再生です。
本編作品内には痴漢動画ネットの「サイト名」記載されておりません。
※再生時に中央がクルクル回っている時はアクセス過多のため、少し時間を置いてからご視聴ください。
↓この作品の詳細はこちら

>>バトミントン部補欠/孕みやすい子宮 エビぞり絶頂・マ〇コ破壊に大絶叫 歯を食いしばりイキまくる学◯に妊娠確実中出しマーキング