都内高級ホテル勤務の女子フロントスタッフをヤッてます。同じホテルに勤めてるヤリチン仲間の後輩ですがいかにもホテルのフロントといった清潔感のある美人です。
彼女が3月いっぱいで転職することになったため以前か彼女を狙ってた仲間連中とヤリモク送別会を開いてホテルへ連れ込んでます。
①ではヤリチン仲間3人に無限ループでハメ倒されて10回近くハメ潮を吹きまくってました。
②ではヤリおさめにはまだまだ物足りないヤリチン仲間たちがヘロヘロの彼女と2回戦をおっぱじめてますが
オモチャでたっぷり責められてさらに潮吹きが覚醒しちゃってます。
電マ3本のクリ同時責めでは噴水状態で吹き上げてマングリ返しの指マンでは自分の潮をしぶきが降りかかってアヘ顔をぐしょ濡れにしながら絶叫イキしてます。ヨダレまみれの3本同時イラマから再び無限ループでチンポ3本に突かれてますが完全にハメ潮がダダもれ状態になっており立ちバックや横ハメでもチンポを抜くたびに吹いちゃってます。
騎乗位では猛烈な勢いの潮吹きがカメラを直撃。すぐに復活はしましたが一時録画異常になったのには焦りました。最後は先輩ヤリチンにエビ反り正常位で鬼激ピスされてハメ潮を吹いたまま全身ケイレンしてます。
↓詳細はこちら


